※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近お腹空いて泣くというより時間見て強制的に飲ませてる感じで辛い。…

最近お腹空いて泣くというより時間見て強制的に飲ませてる感じで辛い。夜中起きないし、日中も寝るだけ寝させてたら1日のトータル量減るだろうし。
180を4時間間隔であげてたら間隔詰めすぎて、しんどかったのか少量吐いた。ミルク飲まないと大きくなれないし、生かせる為に必死。

コメント

ママリ

1ヶ月検診終わったら夜中は起こさなくて大丈夫ですよ😌
決まった量など目安は本などにかはかかれてますが、飲む量少ない子全然いますので💦

夜中は起きないなら起こさずママも寝てください💤
日中あげられる余裕があれば足してあげてみる感じでいいと思いますよ✨