※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

プレゼントなので値段だけ取ってもらっても良いか聞かれたけど、剥がし方がありえない。何回も同じことがあるけど、こんなことは初めて。

ご自宅用ですかって聞かれたのでプレゼントなので値段だけ取ってもらっても良いですか?ってお願いして帰って袋から出したらこれ🤷‍♀️さすがにありえん🤷‍♀️
ベビー用品店で働いてて何回も値段だけ取ってくださいって言われたことあるけどこんな剥がし方したことない🙄

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ビリッ‼️‼️感がすごい出てますね( ´^`° )
剥がせばいいってもんじゃない˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    剥がせばいいんでしょ!みたいな感じがすごいですよね😂
    めちゃくちゃ腹たちます😂

• 8月18日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

酷いですね😭💦
アパレルでもホームファニチャー系でも働いてましたが、こんな剥がし方しません🥲
これは手直しして渡したいですね...

• 23

23

さすがにこの剥がし方はないですよね😵私もこんな剥がし方したことないです😑
    もう時間経ってるからきれいに剥がれなくて😵シール剥がし液が欲しいです😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

これならまだマジックや上からシールの方がいいですよね😭⚡️ひどい、、、

• 23

23

ですよね😭まだシールとかで隠す方が断然良いですよね😭
    まじでありえなさすぎてイライラします😂

• 8月18日