※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行き、連絡が取れず不安。ほっとく?持ち物も持って。

朝、旦那と大喧嘩してお昼に出ていきました。連絡も電話も音信不通でつながりません。こーゆうときはほっときますか?着替えや歯磨きなども持っていった気がします。

コメント

はじめてのママり🔰

ほっときます😅
うちもこの前「出て行く」と言って荷物まとめて出て行きましたが、放置してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこく電話やLINEしないほうがいいですよね、、、何日くらい帰ってきませんでしたか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構うと逆効果ですよね!

• 8月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

長い時は1週間くらいかな??
    この前は4日だったか…。
    しつこく連絡しない方が良いかもですね。
    我が家の場合は、夫から離婚したいと本気で言われたら私は受け入れるつもりでいるので、それもあって放置してます😅

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきて俺もごめん的なこと言われましたか?

• 8月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

毎回喧嘩になる理由は同じで、だいたい向こうが謝ってきます。
    ですが、毎回謝ってきて反省しても、数ヶ月たつとそのことも忘れちゃうみたいで元の生活に戻ります。
    今回も謝られたけど、毎回「気をつける」「がんばる」と言いながら徐々に元のダメ夫に戻っていきますので、私はもう諦めています。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ほっときます!
でてけば解決するなんて思ってるなんて、ムカつくのでなんならチェーンとかも締めます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが悪くて出ていくばあいもほっときますか???気にしすぎて心配になるんですが構いすぎもよくないですよね

• 8月18日
まる

連絡なども一切しないですし普通にほっときます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したのちょっと後悔しました笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ほっとくし、連絡すらしません🤣荷物持って出て行って結局2日後帰ってきましたが、うざってなりました🤣🤣出ていくって責任感なさすぎて無理すぎます!!