※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に1.2時間泣く赤ちゃんについて、どう対処すればいいでしょうか?ミルクで眠るが、泣き止まないです。

みなさん黄昏泣きはどうやって対処してますか?
寝る前になると1.2時間ほどずっとぐずぐず泣いてます
ミルクをあげてもオムツを変えても抱っこをしても泣き止まないのですがどうすればいいでしょうか。
その後のミルクでぐっすり寝てくれます

コメント

はじめてのママリ🔰

・抱っこしながら部屋を歩き続ける
・外を少し散歩する
・沐浴タイムにする

などしていました!
産後1ヶ月だと母体も大変ですので、ご無理ないようにしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂は大好きみたいで泣き止むのですが好きすぎて辞めると泣いちゃいます😓外に出すとたしかにすぐ寝ます😳なにか部屋との違いがあるんでしょうか😳
    ありがとうございます!

• 8月18日
まるちゃん

うちも2ヶ月ぐらいまでずーーーーーーーっと泣いてました‥😭 とりあえず抱っこしてイヤホンして無心であやしてました。笑 今でも夕方(18時〜寝るまで)ぐずぐずです‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るための準備をしてるんですかね😭
    そろそろイヤホンしようかなと確かに考えてます😂夫には反対されてて1人の時はイヤホンしながら育児しようかなって思ってます🤣

• 8月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

うちは黄昏泣きというか‥とりあえず寝てる時以外はずっと泣いてたので‥もう無心になるしかなくて‥完ミだし、どうしようもなくて‥😭 2か月後半から急に泣き減りました!でも夕方はやはりグズグズ‥寝るために体力消耗してくれてるんだ!!!って思うしかないですよね笑 イヤホン反対ってなんでですか!?笑 赤ちゃんの泣き声凄すぎて音飛ぶのでイヤホンしてても大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️笑笑笑

• 8月18日
はじめてのママリ

コリック抱っこをしたり(ネットで見ました)ビニール袋でだいぶ和らぎました!
辛いですよね黄昏、、😢