※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都合が合わず、悲しい気持ち。電話で話すしかない。流石にそっけなく感じる。

同じようなことごめんなさい、
ずっと会おうとなっても私の都合でなしになってしまって、大変なのわかってるからとか言ってくれてるのですが、今回もそれで、だめになっちゃって、ほんと私も今回こそ!って思ってたので悲しい気持ちはあります。
今回もわかってくれてるみたいなのですが、流石に、少しそっけなくなった気がします、、
あまり電話もしなくて、電話できちんと、ごめんねと話すしかないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

事情はわからないですが、会おうってなって会えなくなるのが続くのはあまりいい気持ちがしないかもです😭
分かってくれるのはとても良い方だと思うので、電話で話すとより理解してくれそうですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❣️そうですよね、わかってるんですが、前は子供が高熱で、ダメになってその前は、親に子供最初は見てもらって会おうと思っていて、そうすると、親の仕事が急遽はいっちゃったり、次は親に見てもらえてやっと、会えると思ったら、子供がはくぐらいないてるから、帰ってきてと言われてしまって😭
    私も会いたい気持ちもあるし、本当に迷惑かけて申し訳ないと思ってるのですが、なかなか色々その人と会う時だけあって😭😭😭😭
    電話でごめん、ともう一回いって、
    待っていて欲しいみたいなこと言うしかないですかね、、
    長文ごめんなさい。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

前の質問も、読んだかもしれません!
アプリで出会った男性で、他の子とも連絡とってるけど、ママリさんに優しい人...の話で合ってますか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もしつこく質問してしまってすいません、😭❣️コメントしとくださってうれしいですありがとうございます
    あってます😭😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
    色んな人の意見を聞けるのが、ママリのよいとこですし✨

ただ他の方もコメントされてたと思いますが、すごーく優しい方というよりマメだったり、そういうこと目的の可能性も高いかなぁと、読んでいて思ってました💦

ママリさんが、人としてきちんと謝りたいのであれば電話はOKですが👍
    引き止めたいから...とかなら、適度な距離感は必要かなぁと思います。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    人として謝りたいです。やっぱりでも子供いたらこんなもんでしょうか?
    そこをわかってくれる人じゃないとダメですよね?😭
    前遊ぶ予定の時に片道2時間のところをあいにきてくれて2時間ほどで解散でも大丈夫と話していて一切そう言うことの話になったこともなくて、
    ただのマメな方とおもっていていいですかね、、😭😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人として謝りたいなら、よいと思いますよ😊

んーー、子どものことへの理解は最初からは難しいと思います。
    そこはお付き合いしてからかなと思います!
    ただ、恋愛はタイミングもあるので、会えないことが続く場合は、ご縁の問題かもしれませんね💦(上手く行く時は、スーッと上手くいったりするので)

そうですね、、、何というか、マッチングアプリ・成人してからの恋愛、であれば、下心はゼロではないです。
    それが遊びで終わるか本気になるかは、わからないですが、最初から本気!はまずないです。
    それはママリさんだからとか、シングルマザーだからとかではなく、マッチングアプリの世界だからです。
    本気なら、他の子と連絡はとらないですし、言わないです。そもそもマメじゃないと、マッチングアプリしないのでそこで優しさをはかるのは危険です😢

でも、ここから絶対に付き合うことかないか?と言われたら、会うことで仲は深まるかもしれません✨
    それは誰にもわかりません。

現状はおそらく、まだ恋愛ではなく「連絡とってる中の一人」です。
    そして下心もあれば、他の子とも比べています。
    それがマッチングアプリなので、ママリさんもそこを理解してうまく駆け引きしないと、思う結果にはならないかなと思います💦

• 8月18日