※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて人工授精(AIH)をしました。8月9日に初めて人工授精その日にhcg注…

初めて人工授精(AIH)をしました。

8月9日に初めて人工授精その日にhcg注射をしました。
ここ最近、下腹部痛が酷く今までに
ないことなので、不安で仕方がないです😢

人工授精された方で、人工授精してから
どのくらいで妊娠検査薬は反応しましたでしょうか?💦
(フライングはいつからしてましたでしょうか?)

お腹のチクチクや張ってるような感覚が強いです。。

同じような方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けたら助かります😢

コメント

ママリ

私は🧚見たことないですが
早い方だとH9で陽性出てる方をママリで見ましたよ!
hcgの単位によりますが、10日超えてた方が偽陽性のリスクを考えると安心ですよね、、