※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

旦那へのプレゼントでネクタイかベルトを考えています。他にお勧めがあれば教えてください。お財布も検討中です。内緒で贈りたいです。

【旦那にプレゼントを送りたいのですが、アドバイスをお願いします😊】

ネクタイかベルトをプレゼントしたいと思っています。値段は決めていません。なのでブランド物でも大丈夫です。
普段、スーツで出勤しているのですが夏場はクールビズでネクタイは使用しません(その年にもよりますが、大体6月〜10月はネクタイ未使用OKの職場)。その反面、ベルトは毎日使います。ロゴがゴロゴロ描いてある物はちょっと…と思うのですが、ワンポイントで入っているとお洒落だなと思います。

お財布も欲しがっているのですが、旦那にこだわりがあって一緒でないと買えません。今回は旦那に内緒でプレゼントしたいと考えています。

ネクタイかベルトで考えていますが、それ以外にもお勧めがあれば教えてください✨またネクタイ&ベルトのお勧めのブランドがあれば、それも教えてください☺️

コメント

みずたま

タイピンやカフスも素敵です😍
仕事の時も身につけられるものプレゼントできるの素敵ですね🥺
うちは夫がスーツ着用の仕事ではないので😫

ネクタイは数年前にグッチのボルドーのものを知人にプレゼントしたんですが
男性が身につける赤色が好きなので
見ていてほーーー!!となりました😍

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    きっちりスーツで出勤するのはたった数ヶ月なのですが😂冬場はコートを羽織るので、ネクタイもせずに出勤しています💦本当は規律違反みたいなのですが無視している旦那です(笑)

ボルドーのネクタイ!?とても素敵ですね✨旦那は黒かネイビー、白しか持っていないのでボルドーなんて…旦那に似合うかしら🤣
    タイピンやカフスも捨てがたくなってきました🤔悩みますねぇ…

• 8月18日
  • みずたま

みずたま

個人的にボルドーはどんな肌にも似合うと思っているので
    ボルドー推しです!!笑
    稲穂さんの旦那様がつけてるイメージ湧きましたらぜひ🥺笑
    ネクタイであまり冒険した柄や色が苦手であれば
    タイピンやカフスは小物なので冒険しやすいです🙆‍♀️

あら!笑
    冬の時期はごまかしてるんですね🤣

• 8月18日
  • 稲穂

稲穂

男性にも女性にも似合う色ですよね✨
    旦那が身に付けているイメージは、残念ながら全く浮かばないのですが(笑)でも新鮮味があっていいかもしれません😚

旦那にそれとなーく欲しいものを聞いて、ベルトはどうか聞いたら、会社から支給されてるものみたいで、結婚して8年知りませんでした🙀物品だったのかよ!なのでベルトは候補から外さなければならなくなりました💦
    だとしたらネクタイ…😏

• 8月19日
  • みずたま

みずたま

あら!
    ベルトはまさかの会社支給だったんですね😳
    そうしたらネクタイが有力候補ですね🥺🤤
    喜んでもらえますように🥺😍

• 8月19日
  • 稲穂

稲穂

ありがとうございます🥰
    旦那に内緒でこっそり買いに行きます!

• 8月21日