※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで出品した中古のクッションファンデーションが低評価された。汚れありを写真付きで説明し、値下げも対応したが、使用感を理由に腹が立つ。

メルカリで腹たったこと言わせてください!!!

クッションファンデーションを出品して、購入していただきました。
中古品で汚れあり、と記載。
汚れているところは拭きましたが取れず、汚れているところも全て写真に載せていました。

それなのに汚れがあった、使用したままだった、と低評価にされていました💢

値下げにも対応していたんです。

本当に腹が立つ!!!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

それは腹立ちますね!
記載していたのにそれを理由で評価低いにされてるなら事務局に問い合わせしたら削除してもらえるかもしれません!

• ママ

ママ

個人情報以外での削除依頼はできないと書いてあって💦💦
    どうなんでしょうか?🥲

• 8月18日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

今はできないんですかね?
    でも伝えてみてもいいと思います!!!

• 8月18日
  • ママ

ママ

ダメ元で伝えてみたら、今回に限り特別で、と消してもらえました!!!!!🥹

• 8月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

よかったです!

• 8月20日
みー

文章でも写真でも説明してあって、しかも値下げまで応じたのにですか😭
酷い購入者ですね…
ブロックしてサッサと忘れ去りましょう。
売り上げで何か欲しい物買っちゃいましょう☺️

• ママ

ママ

とりあえず、その購入者の出品中の品に不当ですよね風なコメントを残してブロックしました、、、笑笑

• 8月18日
ママリ

先の方も仰ってますが、不当な低評価は削除してもらえますよー!これは完全に出品者様被害者です😭
メルカリ10年くらい使ってますが、購入する時必ず評価チェックするタイプなので対応してもらった方がいいと思います💦
無事解決されますように🙏🏻

• ママ

ママ

個人情報以外での削除依頼は受け付けないと書いてあるのですが、不当な評価でも削除されるのでしょうか?😰💦💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

えええー?!今仕様が変わったんですかね?!初めて知りました…情報かまアップデートされておらずすみません…
    でもこんなの酷いですよね😭
    メルカリどんどん改悪されていきますね…ダメ元で送ってみてもいいと思います!こんな評価の付け方がまかり通ってたら新品しか売れなくなりますよね‪💢

• 8月18日
  • ママ

ママ

だめ元で送るだけ送ってみますかね、、、😵‍💫💦

中古品、汚れあり、ご理解ある方のみって書いてあって、汚れの写真も載せてるのに、、、
    使用されたままだった、拭いて欲しかった、汚れていたって、はあ!?ですよ。値下げまでしてるのに。
    だったら金出して正規店で新品買えよ😂って感じです笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ほーーーんとそれですよね。どういうつもりで買ってるんでしょう😅

一応、評価消して貰えるまではプロフィールにきちんと書いて置かれた方がいいと思います!
    商品ページも消さずに残しておいて、どっちが正しいか判断してもらいましょ😤営業妨害ですよね!

• 8月18日
  • ママ

ママ

ダメ元で伝えみたら、今回に限り特別で消してもらえました!!!
    😆

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

良かったですーー!!!!!ご報告ありがとうございます✨️安心しました!

にしても今回に限り特別にってなんやねんですね🤣そんなんで悪い評価つけられたらたまったもんじゃないですよね!

• 8月20日
  • ママ

ママ

いやほんとに特別って何だよって感じでしたけどね😂😂

とりあえず一件落着?でよかったです🥲

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

最近の運営はほんとひどいですねー!💦売り手が弱すぎてクレーマーに当たったら泣き寝入りするしかなくてほんと恐怖です😱

良かったですね✨️
    お互いこれからもやばい人にあたりませんように🙏🏻🙏🏻

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

中古買っといて何言ってんの?ですね笑
新品買え!買うお金ないくせに文句言うな!って思います😅

• ママ

ママ

ほんと中古買っといて文句言うなそれすぎて🤣🤣

• 8月18日