※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近生理が遅れており、不安な症状がある。中出ししなくても妊娠する可能性はあるか。経験者の意見を知りたい。

ここ最近は予定日ピッタリぐらいに生理きてたのに珍しく予定日過ぎても生理が来ない、、生理くる感じもしないけどトイレしたあとなんか乳白色みたいなおりものが結構出てるような気もします🤔
旦那との性行為は最初生で挿入してその後はゴム付けたので中には出されてないですが中に出さなくても妊娠することありますか?実際そんな感じで妊娠してたって方いますか?👶

コメント

mayuna

確率は限りなく低いですが、最初に生で挿入してる時点で0ではないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    妊娠してたらそれは嬉しいですが、結構薬飲んだりサウナ行ったりと色々してたので大丈夫かな…と心配になりました🥲

• 8月18日
  • mayuna

mayuna

でも射精時ゴムしてたなら妊娠する可能性は限りなく低いのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思います!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!ありがとうございます😊

• 8月18日