※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

モイモルンのコメント欄でサブアカウントからのコメントが表示されず、焦っています。Instagramから確認していただける方いますか?

Instagramのコメント機能について、不明な点があり、優しいお方、お力貸していだけないでしょうか?😢💦

モイモルンというブランドの7期アンバサダーを募集していました。応募条件の一つに「この投稿にコメント必須」とあったので、昨夜、応募用のサブアカウントからコメントを残しました。

先ほどプライベート用の本アカウントからモイモルンのコメント欄を覗いたところ、昨夜サブアカウントから投稿した私のコメントが見当たらず‥。 
もう一度コメントをしてみましたが、やはり本アカウントからだと見付かりません😢💦
サブアカウントからのみ、表示されています。
なぜでしょうか‥?

応募締切が本日までなので、焦っています😖

そして、本当に本当に申し訳ないのですが、どなたかInstagramから私のコメントが表示されているかどうか、確認してくださる方、いらっしゃいますか?😢

コメント

🔰

広告とか出てて間違えてそっちにコメントしたとかでないなら大丈夫では?
コメント自体300件超えてますが🤔