※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

記憶が新しいうちに記録として出産レポ✍️残そうと思います🎶8/16 39w2d…

ママリの皆様には 妊娠初期から大変お世話になりました(т-т)
記憶が新しいうちに記録として出産レポ✍️残そうと思います🎶

8/16 39w2d ✨

妊婦健診。内診で子宮口も開いてない。まだまだかなぁと言われる。

8/17 39w3d ✨

11:00頃 大好きなラーメン屋🍜に行き
お昼13:00頃
トイレ行くと 茶おり、薄ピンク×おりもの っぽいのを確認!
おしるしかな?と思いながらも 娘を連れて2人でジェラート🍨デート👭 【自分が食べたかっただけ🗣】
20:00頃 お好み焼き屋に皆でいく【旦那リクエスト🗣】

8/18 39w4d ✨

0:00頃 就寝😪😴💤

03:00頃 尿意で起きる。【おしるしもまだ有り🙆‍♀️】
んんん?なんかお尻の圧迫感すごいぞ??と思い
アプリで間隔測る。 大体7~8分間隔。でも陣痛こんなもんじゃないし まだまだ耐えれる。前駆陣痛かな??と思う🤔

03:40頃
やっぱりお尻の圧迫感が痛い。とりあえず産院に電話だけしとこ📞 【経産婦さんなので すぐ準備して来てください〜】
準備も完璧じゃなかったので 旦那を起こして
のんびり準備する。

04:30頃
産院到着🚗³₃娘とお別れして さっそく分娩台で内診してもらう。
【うん!6センチ開いとんなぁ!】と言われ
え?!?! もう?!?!早ない?!?!
っしゃ 今回余裕や!がんばろ!!って思うwww

05:00頃
分娩台でスマホ片手に痛みを耐えて
浣腸してもらい、トイレ行く🚶‍♀️

06:00頃
全開になり、めちゃくちゃイキむ(笑)
頭が 挟まってる時がめちゃくちゃ痛かった😭

06:15
どぅるるるんと 長男誕生👶💗
出てきた瞬間もめっちゃ見えて うわーーすげぇ!かわいい!!って
言ってた(笑)

産院に着いて2時間足らずで出産になり
経産婦すげぇな。と改めて思った(笑)
何より 超スピード安産で 息子には感謝や🥹💗
これからよろしくね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これから出産控えてる人も 安産でありますように✨

コメント