※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供との夏休みの思い出作りに悩んでいます。旦那との違いや子供の悩みがあり、どうしたらいいか迷っています。

子供に申し訳ないです。
夏休みの宿題で、思い出の絵を書くのですが、何処も連れてってないので、子供も思い出無いって言います。

私は連れて行きたいのですが、旦那が連れて行くタイプではありません。
旅行行くにしても、どっか行くにしても調べて?言われて、1人で調べるのもしんどいです。
子供もどっか行きたいとも言いません。

子供だけが参加するサマーキャンプに行かせましたが、友達にいじわるされて嫌だったそうです。

何処も行かない場合、夏休みの思い出って何書いてますか?

コメント

kanakan

つわりで夏休みどこも行けてないですが、ママとカードゲームしてるの絵に描くと言ってました☺️
何処にも行けてなくても、家で遊んだこと書けばいいと思います🥰

あずみ

花火とかかき氷作ったりするのはどうですか???

みどりいろ

・オリンピックの応援をした
・スイカを食べた
・おうちプールした
・虫取りをした
・ラジオ体操をした

などどうですか?