※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
子育て・グッズ

青のバンボをプレゼントされたけど汚れてきた。新しいベージュのバンボが欲しいが、兄弟への気持ちが気になる。どうしたらいいか悩んでいる。

息子の時の出産祝いで弟と兄で青のバンボをプレゼントしてもらいました。

めちゃくちゃ大活躍で5ヶ月くらいから2歳ごろまでずっと使ってました。ただ引っ越して新居になり、バンボも色が変わってきて傷も多くなりました。バンボカバーも考えましたがすぐバンボって汚れるのでさっと拭けるのも好きでした。

プレゼントなので2人目の離乳食がそろそろ始まるので使おうと思ってましたが青で結構汚いので正直な気持ち、リビングに置いておきたくないな…と💦(批判はやめてください

ベージュみたいなバンボが新しく欲しいのですが、失礼ですかね💦実の兄弟なんですけどちょっと申し訳ないのかなと思ったり…

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

せっかくもらった物だけど汚れちゃったから買い替えようと思う!と兄弟だからこそ言ってもいいような気がします!

• yu♡ha

yu♡ha

そうですよね…!
    かいかえます!😳

• 8月18日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

そんなに気にしなくていいと思います😌

私は正直使えるものは使う派なので、少々汚いぐらいでは使いますが、インテリアこだわる方はこだわると思うので…😊
ご兄弟に何か言われたら上の子がこれは自分の!って言うから新しくした!とか…上の子もまだ座りたがる(入らないけど赤ちゃん返りかな~とか)適当に言えば大丈夫だと思います✌🏻

• yu♡ha

yu♡ha

そうなんですよー。。自分でもめんどくさいんですけどインテリアにめちゃくちゃこだわる方で💦何も言ってこないとは思うんですけど大丈夫ですよね😊買い換えようと思います😊

• 8月18日