※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長80cmくらい体重10kgくらいの赤ちゃんへ授乳する時みなさんどうやっ…

身長80cmくらい体重10kgくらいの赤ちゃんへ授乳する時みなさんどうやってされてますか❓
今床にあぐらをかいて横抱きであげているのですが
足腰が痛くなってきました😳
試しに私が床に座っておっぱい出したら赤ちゃんがハイハイして吸いにきたのでそのまま飲ませてみたりもしましたが飲みにくそうでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あぐらは腰に悪いらしいので、椅子に座ってます。

あと、産後私は腰痛めちゃって、逆に正座のほうが楽になったので床に座るときは正座してます(笑)

れい

座椅子に座ってあぐら、授乳クッションに乗せてましたよー
今もですが笑