※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

精神疾患で薬がなく、病院に行けず頓服薬が足りない状況。明日は休日で薬を貰えず、心配。どうしたら良いか。

精神疾患持ちです。どうしたら良いですか💦
薬がなくて焦ってます。躁鬱が酷く病院に行けず、延期して、また別の日は子供が風邪ひいて延期して(また行ける日に電話しますと伝えてそのままに)
やっていたら頓服の薬が足りない事に気づきました。
お盆休みに入ってしまってたので、とりあえず耐えようと思ってましたが いろいろ体調不良で頓服今日で最後の分を使い切ってしまいました。
明日は日曜、休日なので貰いに行けません。
多分明日なかったら大変になります。自業自得ですか、
こう言う時どうしたら良いのでしょうか。何処かで診てもらってとりあえず明日1日分あれば月曜日に駆け込む事は出来そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で漢方を買って飲むのはどうでしょうか

べびたま

私でしたら今日、明日やってるとこを見つけて受診します😣

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりました🙇‍♀️
結局、あの後救急外来の
総合病院でもらう事が出来ました💦
ありがとうございました🙇‍♀️