※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

排卵日当日に仲良しして女の子を希望していたが、産み分けの方法と逆だった。女の子が生まれた経験がある人いますか?

少し下ネタなので苦手な方はスルーしてください😭



もし授かれたら2人目は女の子希望してはいるのですが
特に産み分けを意識してた訳でも無く自然に任せていました!



仲良しが多い夫婦ではないのですが
3週間ぶりに仲良ししたので、アプリに(ルナルナ)
打ち込もうと思ったら排卵日当日でした🤣



後から調べて見ると女の子希望の場合は


⚫︎排卵日の2.3日前にタイミングを取る
⚫︎あっさりした仲良しをする
⚫︎手前の方に出してもらう
⚫︎女性がイかないようにする


などと出てきますが全部真逆で
排卵日当日に仲良し、奥の方に出して、
普通にイッてました🥲


アプリなのでなんとも言えませんが
排卵日当日とは思ってなくて仲良ししました😂


こんな感じで排卵日当日だし、イッたけど
女の子だった方いますか?😭

コメント

あちゃん

同じく排卵日当日でしたが
私は女の子を授かりました👶🏻🎀

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    当日で女の子でしたか🥰
    希望が持てます😭✨

    • 8月17日
ママリ

ふたりとも女の子ですけど排卵日の後ろでタイミングとったしあっさりしてないし手前の方じゃないし私もしっかり楽しみました😂笑
なのであまり関係ないかなと思います…!

女の子来てくれますように🎀

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なかなかあっさりするって難しいなぁと…🤣笑

    でもあまり関係無いのかもしれないですね…🥰✨
    そもそもまだ授かれるかも分からないのに想像が膨らんでました〜🤣
    女の子来てくれたら嬉しいです❤️

    • 8月17日
ママリ

女の子2人居ますが上の子は女の子希望で排卵日2日前にあっさりを意識して下の子も女の子希望だったのですが病院から今日、明日で排卵するから今日の夜タイミング取って!と言われ当日か前日のタイミングでしかもイッてしましたが女の子でした🥹

ちなみに1番上は性別希望がなくとにかく数打ちゃ当たる作戦だったので排卵日付近2日おきにタイミング取って男の子でした👦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね〜☺️
    私は1人目とにかく授かれればどっちでも良い!と思っていて
    病院で診てもらい、排卵日前日か排卵日にタイミングとってといわれて男の子でした✨

    やはり運というのもありますよね🤣✨
    なかなか産み分け難しいそうです😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬などは使ってなくあくまでアプリでの推測ですが、排卵日当日もしくは排卵後でしたが、めちゃくちゃ濃厚で女の子妊娠中です😂🎀
排卵日2~3日前を狙うとかは古いらしく今はo+12法という方法がアメリカなどでも主流らしいですよ🥹
よかったら調べてみてください😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなのですね!!!
    排卵日当日、濃厚だったので
    やってしまったぁー😨って思ってましたが
    それは希望が持てそうです👧🎀

    初めて聞きました✨
    さっそく調べてみます!笑

    • 8月18日