※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お金・保険

スーパーやドラッグストア、コンビニで使えるPayPayやLINE Payなどのおすすめはありますか?現金のみ生活で、ドコモユーザーです。

すごく今更な質問です💦

PayPayやLINE Payなど現金を使わない支払い方法…◯◯ペイがたくさんあると思いますが、どこがおすすめでしょうか?
いまだに現金のみの生活をしています😅(クレジットカードはネットショッピングで使っています)
使用したい場面は、スーパーやドラッグストア、コンビニなどです。
ドコモユーザーです。

コメント

ふらわー

PayPayが1番ポイントが貯まる気がするのですがPayPayカードを作らないと使える上限金額が少なかった気がします💦私はPayPayのアプリを起動するのがめんどくさいのでiPhoneのウォレットでカード追加し、クイックペイやID払いしています🙂

ゆ

PayPay推しです⭕️

優龍

PayPayはPayPayカードを作らないと、全然お得じゃないです。

ドコモならd払いで特典ないんですかね?

はじめてのママリ🔰

色々使い分けができないなら、PayPayにするのが良いと思います😊他のものに比べて使えるお店が多い、キャンペーンも多いです。