※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

上の子と下の子を旦那に預けると、下の子は問題なく寝ているようで、甘えてグズるのは後付けかな?実際はどうなのか気になります。

下の子2ヶ月になりました👶

用事や買い物で
旦那に上の子と下の子2人預けている間
上の子赤ちゃん返りで下の子構えないし
泣き叫んでないかなーとか
寝れないんじゃないかとか色々心配するのに
寝たよーとか連絡きて毎回びっくり😂
むしろ下の子ニコニコな写真送られてくる笑笑
旦那が子守りの時そんなグズらないっぽい😂

お母さんだと甘えてグズるとか聞くけど
後付けじゃないのかなーって😂
甘えてグズってくれるなら嬉しいけど😂
実際のところどうなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
旦那がテンパらない人なので、赤ちゃん返りしたとしてもきっと器用に対応できてるんだろうなと💨

お母さんだと甘えて〜は半分信じてますが半分はメンタル弱めな母への慰めと思ってます🤣

  • 牛タン

    牛タン

    うちの旦那も不思議なくらい冷静なタイプの人間なので
    何かあった時に焦ってる私とは裏腹に上手くやれてる旦那に驚きます笑

    私も、お母さんを安心させる為に言ってるだけなんじゃないかなーって思いました😂
    でも旦那にも
    「甘えてるんだよ」とか
    「(私)が帰ってきてから急にグズる時あるから寂しかったんだよ」って言ってくれるので
    そうか、そういう事にしとこう😀
    って思ってます🤣

    • 8月17日