※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
家事・料理

オムツを洗濯してしまいました。ポリマーだらけの衣類の掃除方法を教えてください。

オムツを洗濯してしまいました。泣

なぜか紙おむつ2枚、水遊びパンツ1枚が洗濯機の中に入っており、気づかなかった私が洗濯してしまいました。

ポリマーだらけの衣類は明日庭でホースのシャワーでポリマーを落とし、そのまま絞って干し、洗濯機の中はゴミ取りの容器のゴミをよく取り、洗濯機を数回回そうと思います。

このやり方で良いと思いますか?くだらない質問で申し訳ありません。
どう掃除したら効率がいいか教えてください。

主人のこの野郎、チクショーー泣😹

コメント

はらぺこあおむし

柔軟剤だけ入れてもう一度回すと
綺麗になりますよー!

• みるる

みるる

お返事ありがとうございます‼️😌
    柔軟剤ですか⁉️
    それは衣類を入れずに空ですか⁉️

• 8月17日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

衣類ありでです!

• 8月17日
  • みるる

みるる

ありがとうございます‼️
    謎に家の中に柔軟剤がゴロゴロあるのはこのためだったのだと気を取り直してやってみます!ありがとうございます😭

• 8月17日
ママリ♡

私も今日同じくオムツを昼間洗濯して絶望+発狂してました🤣
ポリマーだらけの衣類は軽く叩いて、洗濯機の中のポリマーも取れる分だけは手で取る→衣類を柔軟剤のみで多めの水で洗濯→もう一度洗濯洗剤と柔軟剤を入れて洗濯したら洗濯機内も衣類も全てきれいになりました☺️

• みるる

みるる

ありがとうございます‼️発狂わかります笑笑 どちらも綺麗になるのは最高です✨
    やってみます!!

• 8月17日