※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がグズグズしてYouTubeばかり見てしまう悩みです。お外遊びも難しく、イライラしています。遊び方について相談しています。

グスグスの子がいるとYouTubeばっかりになりませんか!?
土日なんかEテレ終わってるし笑

上の子いるからご飯作らないわけにいかないし洗濯物もたたまないとでおやつの後は一緒に遊びますがグズグズしたらとにかくYouTubeです😭
この季節暑くて17時くらいまではお外遊びもお出かけもできないし、一緒に遊んでもグズグズするし😭
上の子の時どうしてたかさっぱり思い出せない🥹笑

グズグズされるとイライラするし( -᷄ ᴗ -᷅ )
いつグズグズしないで遊んだり出来るんだと毎日思ってます( ꒪⌓꒪ )

コメント

みちゃん

私の妹(現在14歳)が小さかった時は、親が家事する時は必ずと言っていいほど、いないいないばあのDVDが家でついていました😂
音楽集?pv集?のDVDみたいなのがあって、それをテレビの前で見ながら踊っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんとは結構年が離れてるんですか?✨
    やっぱり家事するときはみんなそうしてるんですかね🥹もう頼らないと何もできないしこれからも頼りまくります😂

• 8月17日
  • みちゃん

みちゃん

10歳差です😂
    こんなにたくさん頼れるものがある時代に育児してるんですし、頼れるものには頼りましょ!😂
    今時YouTube見せるなんてって言う方が時代遅れだと思います😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちのこと同じくらい離れてるんですね😊✨なんかすごい嬉しいです🥹確かに文明の利器を使わせてもらわないともったいないですよね!笑
    ありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

• 8月18日