※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新たな土地を探しています。買えるか不安だけど前向きに考えています。友だちと遊べる場所を探しています。娘が小学校に入るまでに決めたいです。

住みたい地域が年齢層高く、新たに開発されるような土地はないみたいです。
でも実家に雰囲気が似ているけど夫も通えるみたいな場所をずっと探してたところなんです。
土地代が高くて買えるかわからないし、
お金持ちばっかりって聞くような土地だし
すこし不安だけど値段と相談しながら前向きに考えていきたいです。
ずっと夢見ていた分譲地ではなくても、友だちと遊んだり
するようになるのでしょうか。。
まだ何にも話は進んでいないので、娘が小学校に入るまでを目処にゆっくり決めていくつもりです。

コメント

ママリ

分譲地も大変ですよね…😂
良い家庭に恵まれたら最高ですが、休みの日に朝早くインターホン鳴らしてくるとか、帰宅後すぐ家に入りたいのに家の前でみんなが遊んでて、自分の子供も入りたいとグズるとか…
我が家は周りは年齢層高いですが、めちゃくちゃラクです✨
ママ友のいざこざもないですし✨
息子も自転車で友達と遊びに行ったり来たりしていますよ😊

はーちゃん

分譲地に住んでます。
お子さんの年齢近いですがあまり遊びません。
異性からかもしれません。
私の所は静かですよ😊