※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
産婦人科・小児科

6歳の娘が自転車で股間を強打し、血がついています。痛みはあるが腫れはない。小児科に行くべきでしょうか?要相談。

6歳の娘が室内遊具の自転車で股間を強打してトイレに行く時に見るとパンツに血がついてました。
おしっこする時と打った時は痛いと言ってましたが今は普通に遊んではいます。
見た所腫れたりもしてないのですが小児科に行くべきでしょうか??
行くとしても明後日になってしまうと思うのですが😭

何かこんな症状が出たらすぐ病院行ったほうが良い!ってのがあれば教えてください。

コメント

mrjk

お風呂の時に再度腫れたり打ち身になってないか確認して排尿する時に痛がったりがなければ受診しないで様子見します!

  • ruru*

    ruru*

    コメントありがとうございます!

    また遊具で遊びだしたので大丈夫そうではありますが心配なので、お風呂の時に再度確認して痛がってないか様子をみようと思います🥹✨

    ありがとうございます😭💕

    • 8月17日