※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月も半分を過ぎましたが、離乳食ほぼできてません😂先月風邪引いてか…

5ヶ月も半分を過ぎましたが、離乳食ほぼできてません😂

先月風邪引いてからずーっと咳が治らず、母乳で溶いた粉薬をスプーンで飲んでます。
なんか、もはやそれが離乳食みたいな笑
スプーンだいぶ上手になりました笑

お粥のみ3日だけあげたけど、その後胃腸炎疑い(結局違った)となり離乳食お休み。そしてお盆。。。
来週からまた頑張ります💪

上の子はもうとっくにタンパク質いって卵も始めてた時期です😅

2人目ってこんなもん…ですかね?😅

コメント

ラティ

2人目はなんとなく今じゃないなーってなって6ヶ月あたりから、3人目は5ヶ月からやり出したものの体調崩しやすくて何度もお休みしてましたよ☺️
焦らなくて大丈夫です🌱