※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym38
ココロ・悩み

セックスレスで1年以上、2人目を望むが相手が拒否。解決方法を知りたい。

セックスレスです。もう1年以上はしていません。

誘っても断られます。
そろそろ2人目がほしいのですが、どうすればいいんでしょうか…。

2人目ほしいししようと言っても、
急がなくていいじゃんと言われます。

セックスレスの方、どうやって解決しましたか?

コメント

まゆり

セックスレスではないんですけど
コメントさせて頂きました(*^^*)
ご主人がしたくなるように何かされましたか??
ムード作りだったりです。

• ym38

ym38

コメントありがとうございます☺️
    ムード作り…してないです😭ムード作りってたとえばどんな風な感じでしょうか?💦よろしければ教えてください(><)
    あと旦那が夜職で生活リズムが合わないのと、家が狭いので子供が気になりする場所がないのもあります…

• 4月16日
  • まゆり

まゆり

もし旦那さんが匂いにうるさくなけれボディソープの匂いを甘い匂い等に変えてみるとか(*^^*)
    お風呂上がりにすぐ服は着ないで「これいい匂いでしょ?」って首元を顔にくっつけたり、、、
    ご主人さんは性欲ない方ですか?

• 4月16日
  • ym38

ym38

なるほどですね!夜職なので、3人ともお昼にお風呂入るので、仕事前で時間もないのでお風呂のタイミングは難しいかもです(T_T)デモデモダッテですみません(T_T)
    妊娠前は主人のほうから誘われ毎日していました😞妊娠してからもお腹が大きくなるまでは負担がないように加減?してくれてましたが、負担がかかるとよくないのでしなくなりました。今は私が寝ているときに1人でしてるみたいです(><)

• 4月16日
  • まゆり

まゆり

なるほど(´・ω・`)💨
    夜職だと行為をするのも容易じゃないですよね。。。
    なら自分磨きに力を入れてみるとかどうでしょう?
    あくまで私はなのですが、セックス=子作りとは思っていないので
    抱きたい女と思われるように日々頑張ってます💨💨
    何がご主人の心を掴めるか分からないので、メイクをして待ってるとか女な部分出してくのはどうでしょ??

• 4月16日
  • ym38

ym38

帰ってくるのが深夜から朝方なので合わないです😭
    そうですね!自分磨き頑張ります☺️セックスはしないのですが普段は仲良しなので多分母親にしか見られてないんだと思います…(^^;
    お休みの日とかにお化粧してちょっと夜ふかししてみようと思います(笑)
    ありがとうございました☺️

• 4月16日
ママリ

私もセックスレスです!(でした?)
妊娠中は安定期頃に1.2回しかしてないし、産後は旦那に身体触られるのもホルモンの関係で嫌になっていたし、立ち会い出産だったからか旦那もお股が怖い、みたいになっていてずっとしていませんでした💦!
子供が300日くらいでこのままエッチしないのはやばいと思う!って言ってエッチしましたが義務的な感じで結局お互いイかずに終わりました笑
卒乳と同時に私の性欲も戻ってきましたが、旦那はグイグイ誘ってくる人は苦手なタイプなので誘っても、そういうグイグイくるの無理って感じで出来ず😭

旦那は一人っ子でいいとも言ってましたが、私は絶対に兄弟が欲しいし、兄弟はいた方がいい!という意見を旦那に言いまくり、それなら1人目と同じ出産時期でいいんではないか?と理解してくれて、やっと数日前に1回タイミングを取りました!
私は出来ればもう少し早くから妊活始めたかったですが💦
私の旦那もそんな急がなくていいじゃん!と言われましたが、夜中の授乳するのも大変だから一気に子育てしちゃいたい!とか言ったりして納得させました😎!

• ym38

ym38

わーなんかいっしょです😭(笑)私も実は1回だけしましたがなんか義務的でお互いいけず(笑)
    一気に子育てしちゃいたいとかも私も言いました(笑)ただしばらくのあいだガンガン言っていたのでさすがにちょっと時間を置こうと思って言うのはお休み中でした(笑)
    私も正直エッチっていうより2人目がほしいって感じなので、もう少し経ったらまたちゃんと伝えてみたいと思います☺️
    ちなみに、1回して何か変わりましたか?そのあとしやすくなったりしましたか?よかったら教えてください☺️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

全く一緒でびっくりしました😂笑
    旦那さん夜勤なんですね😣!
    私の旦那も夜遅くか夜中2時とかに帰ってきます😭!
    夫婦仲はとてもいいのも一緒です💓
    私は性欲も少しはあるけど、実は産み分けを考えていて女の子が欲しいので、排卵日3日前のアッサリのエッチでした!
    今は子作りしたいが為にエッチしたい!って感じで排卵日は過ぎたので妊娠してほしいな!今月生理きたら早く来月トライしたいな!って気持ちが強いです、それがいけないんでしょうね笑
    でもエッチして旦那と更に仲良くなった気がします!それにアッサリとかじゃない1人目の時くらいなエッチもしたいな💓という気もおきたり!
    あとは子供が隣にいるのにエッチとかヤダ!ってお互い気持ちがあったんですが、案外できるもんだなぁ!と思ったりもしました🌟
    あとは私が旦那に少し優しくなれてる気がするという感じです笑
    何が伝えたいのかわからなくなってすみません🙇‍♀️

• 4月16日
  • ym38

ym38

ほんとに一緒ですね(笑)!やっぱエッチすると普段の生活の中での思いやりなんかも少なからず変わりそうですよね☺️
    2人目授かるといいですね❤️
    ありがとうございました😍

• 4月17日
Aoi.

妊娠中は赤ちゃんが心配と数える程しかやってなくて。
産後はお股の治り具合が心配ということを理由にしてくれなくて。
何かの話の流れで、あたしらセックスレスやもんな!と(冗談半分、内心何か変われ!と願い)言いました。
それから、適度に言い続け最近レスは解消できたかな?って感じです。

• ym38

ym38

私もその技使いました😭でも効かなかったみたいです(笑)

• 4月17日