※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

柏の巻石堂病院での普通分娩について質問です。経産婦の入院日数は初産より短いですか?ご家族は面会に来ましたか?持ち物は何を持っていきましたか?妊娠9ヶ月に入るので、準備について参考にさせてください。

柏の巻石堂病院で普通分娩で入院された方に質問です❣️

経産婦さんの場合、初産の方より入院日数は少なかったですか?
最近出産された方いましたら、面会などでご主人や祖父母(自分からみて両親)は来ましたか?

また持ち物は何を持っていきましたか?
まだ少し早いかもですが、来週から妊娠9ヶ月に入るので、産休入ったらすぐ準備しようと思い、参考に聞かせてください✨️

コメント

初めてのママリ🔰

これから出産する者です…💧

経産婦の場合早めに退院したいと言うと母体が異常なければ3日で退院出来るみたいですが本来は4泊5日です!!

面会できるのは旦那、産まれてくる子の祖父母です!子どもは面会には来れません!

延長コード、イヤホン、軽食があるといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ正産期に入るのですね‼️
    私は今31週なので、もう少し働いてから産休入ります💦
    子供面会、立ち会い出来ないのは知っていて、面会できる範囲?も知っていたのですが、実際コロナから緩和されてどれくらいの方が面会に来ているのか気になって質問しました😣💦
    アフタヌーンティーも今ないみたいですよね、、😭ちょっと楽しみにしてたので残念😭😭
    軽食も持っていくようにします❣️

• 8月19日