※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛と家庭用脱毛器、どちらがおすすめか悩んでいます。脱毛経験ありで、医療脱毛は効果はあるがまだ生えている。家庭用脱毛器は旦那の濃い毛にも使えるか気になる。おすすめのクリニックや脱毛器を教えてください。

医療脱毛に通うか家庭用脱毛器を買うかで悩んでます🤔

もともとシースリーの脱毛し放題のプランに入っていたのですが、4・5回やったところで倒産して一括で払っていたのでお金も返ってこず…

医療脱毛するとしても一回一回払えるところを探そうかどうしようかなって感じです🫠

全身やってましたが、手と足は薄くはなって生えるスピードを遅くはなったのですが、まだ生えてます。
脇とVIOもまばらにですが、まだ生えてる感じです。
あとお腹とか背中の産毛もなくなってほしいのですが、それって難しいんでしょうか?

家庭用脱毛器だと旦那の濃い毛にも使えるかなと思うのですが、実際どうでしょうか?旦那も手足は濃くないのになぜか胸とか背中とかがまばらに濃い毛が生えていて、嫌で剃ってるせいかどんどん濃くなってます😅

医療脱毛か家庭用脱毛器どちらがおすすめですか?
おすすめの脱毛器・医療脱毛のクリニック等あったら教えて下さい☺️

コメント