※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

生理後、乳首が痛くて排卵日が近いです。痛みは3日続いています。胸全体ではなく乳首だけです。触ると痛いです。痛みが強くない場合、病院はどのくらい様子を見ますか?

生理終わってわりとすぐから乳首がずっと痛くてもうすぐ排卵日なのですが乳首が痛くなって3日目です。今まで胸全体が痛くなった事はありますが、乳首だけ痛くなったことないのです。乳頭の部分を触ったり触れると痛いです。同じような方いますか?ホルモンの関係でなったりしますか?
ちなみに妊娠授乳中ではありません。

すごい痛みが強いわけではないのですが、😅皆さんなら病院に行くとしたらどのくらい様子みますか?

コメント

ホルモンの関係でなるのでそれだけなら病院いかないです!🙆🏻‍♀️💓

• パン

パン

もし乳がんとかだったらどうしようって考えてしまうのですがよくある事なんですかね😌

• 8月17日
るり

私も今乳首が片方だけお風呂で洗う時に触るだけでピリピリ痛くて悩んでます💦 その後どうですか?🥲

• パン

パン

まだ痛いです😅明後日、乳腺外科を予約したのでそこでマンモとエコーやってもらう予定です💦人生初なので怖いです。

• 8月19日
  • るり

るり

そうなのですね🥺💦 両方痛みますか??

• 8月19日
  • パン

パン

いえ、左側だけです😥るりさんは授乳してますか?まだお子さん小さいようですのでその時期はよく痛くなると思いますよ😌

• 8月19日
  • るり

るり

私も左だけです💦 完ミなので授乳はしてないんです🥲!
    もし差し支えなければ検査して大丈夫だったか知りたいです🙇‍♀️🥲

• 8月19日
  • パン

パン

心配になりますよね😥生理前とかに胸が張るのとは違う感じで痛いんですよね。結果わかったら教えますね!

• 8月19日
  • るり

るり

乳頭だけが痛くて💦
    ありがとうございます🥺🙇‍♀️!

• 8月19日
  • パン

パン

検査してきました!マンモとエコー、なんともなかったです😌ホルモンの影響か疲れとかでも痛くなるみたいです。乳がんの場合はほとんど痛みではなくシコリみたいなので、しこりがあったらすぐ病院行った方が良いみたいです。

• 8月21日
  • るり

るり

検査お疲れ様でした🙇‍♀️お返事ありがとうございます🥺!!
    何ともなくてよかったです🥺!!疲れでも痛くなるのですね💦教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
  • パン

パン

るりさんも同じですかね?私も乳頭だけが痛くて1週間ぐらい痛かったのですが、検査してなんともないとわかったら痛み軽減してきた気がします😂もし心配だったら受診してください。

• 8月21日
  • るり

るり

お盆明けの10日ぶりのワンオペと3回食の始まりが重なって疲れてたのかもしれません💦 
    よかったです☺️
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • パン

パン

思い返せば私もお盆で久々のワンオペしてました💦お互いゆっくり休みましょう✨

• 8月21日