※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子が欲しいと思っていますが、女の子が続いています。男の子を授かる方法について相談したいです。

男の子が欲しい!!!

気分を悪くされる方もいると思われるのですみません。

2人姉妹の母をしてるのですが、1人目の時から男の子が欲しかったのですが女の子が続いちゃいました🤔
女の子は女の子で凄く可愛いくて愛おしいです。
でも男の子は諦めきれなくて、、3人目もいつか授かれたらと思ってます。ですがまた女の子だったらと思うと凄く不安で心配になります。
女の子続いてると、やはり女の子の可能性高いのでしょうか?
女の子続いて男の子できた方いますか?男の子産み分けどのようにしたか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けとかはしてないみたいですが知り合いが3人目男の子でした!
上の子2人と少し歳が離れてて男の子欲しかったので尚更可愛いって言ってました🤗

ママリ

私も一人目から男の子希望でした!
でも姉妹が続き、娘には悪いと思いながらもたくさん泣いちゃいました💦
3人目は間をあけると別性が産まれやすいて聞いたので、2人目とは6年空けて妊活しました😅💦
後悔しないように、排卵検査薬とグリーンゼリーも使用しました💦
結果男の子授かれたので良かったですが、1番良かったのはグリーンゼリーかな?って思ってます😊

年齢が離れてるのは妊娠中も産後も上の子達が自立してるので!ただただ楽!!!ってだけでした🤣
年齢空けるのは効果あったのか無かったのかわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4、5年後くらいに妊活しようかと思ってるので排卵検査薬とグリーンゼリーしてみます!
    病院はお金かかるからなるべく自分で出来るものと考えてるのですが、、簡単じゃないですよね😵‍💫

• 8月17日
みつを

産み分け何もせず男2人います!何となく…ですが旦那が男性ホルモン強めなのか体臭キツく、髪も薄くなってるのが要因なのか🙃笑
あと子宮に届け~って感じでかなり奥の方で出してました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性ホルモン強め、もしかしたら関係あるかもしれないですね!!
    旦那は体臭全く気にならなくて女の子2人出来てますが、旦那の兄は体臭凄くて男の子1人います。
    それだと、女の子しか産まれないのかしら🫠笑

• 8月17日
  • みつを

みつを

いや、体臭キツいの普通に嫌なんですけどね(スメハラにならないよう、プライド気づけないようにあれこれ対策してます)笑

でもはげ気味の女の子パパとか普通にいますし、やはり関係ないのかもしれません🤣 参考にならずすみません🥺💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに傷付けないようにしたりと、気の使いも大変ですね😵‍💫
    性別は½ですから、、。これだけは分からないですよね( ˊᵕˋ ;)

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

産み分けしました😂
排卵検査薬海外から安いの取り寄せ毎日検査する。
男の子は排卵日直前や当日に奥まで届くようにヤる!腰を高く持ち上げて奥まで精子を届けてください!笑
女の子は1週間前くらいからだらだらヤる!です!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けして男の子授かれたのですね!!😌
    やはり排卵日は重要ですね、、。
    排卵検査薬が使っても使っても難しくて( ˊᵕˋ ;)どうすればいいのか。
    体位とかって気にしてました??
    一応出来る限りの事はしたいのですが、、またまた同性となると不安です😵‍💫

• 8月20日