※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドクリームやネイルオイルのおすすめと、美容ケア方法について相談です。

ハンドクリームについてです!
30歳すぎてから、手が老化した気がして😂
かなり手を酷使してると思います🥲
年をとっても綺麗な手元でいたいです!
美白や、老化予防でおすすめの
ハンドクリームあったら教えてください😭‼︎
あとネイルオイルのおすすめもお願いします😖笑
また、エステとか美容に詳しい方いたら
ケアの方法おしえてください😖

コメント

m.k08

私は昼と夜でハンドクリームを使い分けてるのですが、昼間はメンソレータムのやつ使ってます↓ 塗った瞬間、サラッとしてベタつかないのが良いです💡
塗った後に洗い物とかしても、しっとり感が残るのが良きです❣️以前に水仕事していて手荒れが酷かったのですが、このハンドクリームで良くなりました☺️(個人差あるかもですが💦)

• m.k08

m.k08

そして夜用はスキンコットン使ってます❣️スキンコットンはもう何年も愛用していて、夜、寝る前に塗るだけです。香りも癒されるので、ちょっと多めにつけて首周りにも塗ってます🥰
    香りに癒されながら眠るの最高です︎👍🏻 ̖́-
    ただ、薬局だとマツキヨでしか見たことがなくて、その為にわざわざマツキヨまで行くの面倒なのでAmazonでリピ買いしてます。値段もマツキヨよりAmazonの方が安いです!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どちらも買ってみます!🥹特に下のハンドクリームめちゃくちゃ気になりました!(香り系大好きなので❤️)

• 8月19日
  • m.k08

m.k08

スキンコットンは本当におすすめです💓ぜひ使ってみてください☺️
    グッドアンサーありがとうございます❣️

• 8月19日