※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園休みでワンオペ育児で限界。怒鳴り、反省。子供に1人で寝るよう言い、泣く。自分も1人で寝るのが嫌。早く保育園に行ってほしい。

10から18まで保育園お休みでシングルなので
ずーっとワンオペです。
とうとう限界が来て今日は21時半〜今まで全然寝なくて
怒鳴ってしまって、もう一人で寝て!と言い
泣いてたけど寝室出てリビングに来ました。

追いかけてきたけど
来ないで、あっち行きなさい と言って娘は1人で寝室に行き泣いてます。
怒りすぎてしまって反省してますが、もう1人で寝てくれるまで寝室に行きたくないです。
(ベビーモニターで見てますが)

こんなお母さんいませんよね😭
もう嫌です…早く保育園行って欲しい…

コメント

みぃ

大丈夫です!
24時間子どもと一緒だと疲れますよね😭しかも寝ないと余計イライラしちゃいますし😖
少し1人になって落ち着いたら、2人でたまには夜更かししよっかと映画なんか見ちゃうのはどうでしょうか?🤣
特別だよ今日だけだよと約束して!
1日くらい寝るのが遅くなっても死ぬわけじゃないので🙆‍♀️
おちついた戻ってあげてください😊

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌寝ないのってイライラしますよね😭
けどうちなんていつもガミガミ怒鳴ってばっかりなので[1日に何度も🥹]全然普通のことだと思ってしまいました!!
けど、言いすぎたな〜怒りすぎたな〜と思えば後から謝ってます!母だって人間やし絶対にどこの家庭もあるあるかなーと私は思います🙂‍↕️

まま

分かります!!!
育休中なので保育園の夏休みがフルの9日間です😇24時間ずっと子どもと一緒なのでここ数日限界で酷い怒り方してしまってます。
親も人間ですから、優しくなれない自分もたまには仕方ないと今のメンタルの自分を受け入れてます😇
あと2日長いですがどうにか乗り越えましょう。。。

はじめてのママリ

似たようなもんです💦そういう時は限界きてるんだなって思うようにしてます。
保育園入れてるなら🙆
うちは引っ越しで退園して待機児童になってしまい毎日一緒にいます🥵🥵🥵
預けて離れてる間にリセットされることないですか?✨