※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

お盆休みで体調不良が続き、家でYouTubeを見ながら仕事と子供の準備。ママ友との話題が心苦しい。皆さんは家でどう過ごしていますか?優しい言葉をください。

お盆休み…私の体調不良が続いてるのもあり
ずっと家です🥲
旦那は仕事だからワンオペで出かけるのは
しんどいのでずっとYouTubeで明日の仕事&子供お泊まりに備えてる感じです😂

ママ友にどこ行ったっていう話出来なくて
明日辛くなりそうで😅
みなさんうちだけどこも行ってない時どうされてますか?🥲

あとこんな私にもしよかったら優しい言葉を
ください…ガクっ

コメント

ままり

体調不良で寝込んでいたってのもネタになるので、そのまま話しますよ😂😂
ちなみにうちも、子どもが手足口病で全滅でどこにも行ってません😱

  • へぴ

    へぴ

    遅くなりましたすみません💦
    子供の体調不良なら仕方ないですね🥺
    なんか私だけ体調不良で熱も下がったのに…って思って情けなくなっちゃって😂
    けっきょくネタにしました🤣

    • 9月2日