※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

男性のセクシーな仕草について話していたら、息子がかわいい仕草をして笑った。

私が思う、男の人のセクシーだと思う仕草として

「ダンサーさんとか、スポーツ選手とかが、
Tシャツの裾で汗を拭く時にチラッと見える
鍛えられた腹筋がすきー♡」

と夫と話をしていたら、
その横で6歳の息子が
「あー汗かいちゃった!」
と言いながら白のタンクトップ肌着で汗拭く真似をして、
それで見えたのは、
ポニョッポニョでぱんぱんまるまるな可愛いお腹🤣

あぁ、愛しい…🥰

コメント

にわ

それすごいわかります!!
チラっと見えるのがいいんですよね😍
ぱんぱんまるまるなお腹も捨てがたいです😂♥️息子さん、可愛いですね😍

  • ママリ

    ママリ

    偶然にも…。
    先程Gキャップの件で回答した者です😂

    オリンピックのブレイキンのダンサーさんが逆立ちする度に、チラリと見える腹筋に興奮してました🤩
    それに負けじと真似をしてお腹を出してる息子、めっちゃ面白かったです😂

    • 8月16日
より

チラ見えの腹筋、
チラ見えのぱんぱんまるまるお腹、
どちらも捨て難い😊

  • ママリ

    ママリ

    チラ見えの腹筋、いいですよね❤️
    モロ出しのまんまるお腹もかなり笑えました🤣

    • 8月16日
  • より

    より

    いいですよね〜、チラ見えだからこそ良き‼︎✨

    • 8月16日