※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

明日、買いに行くプレイジムやベビージムのおすすめを教えてください。長く使えるものが希望です。

こんばんは😊いつもお世話になってます!

明日、プレイジム?ベビージム?を買いに行こうと思うのですが、みなさんのおすすめ教えて下さい!

色々な種類がありますが、とりあえず長く使えるものを希望しています!今でも使ってるよーとか、何歳まで使えたよー、等々
教えていただきたいです🙌

コメント

うさ・×・まま

ダッドウェイで売っているスキップポップのツーステージジムというのを使ってます〜♫
はじめは仰向けで遊んで、寝返りするようになったらおもちゃがぶら下がっているバーを倒してうつ伏せやおすわりでも遊べるので、長く遊べて助かります😊
光ったり音がなったり鏡が付いていたり、いまでもよく触って遊んでますー♡

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました✨調べてみます♪

• 4月15日
さくらもこ

フィッシャープライスのものを使ってました╰(*´︶`*)╯♡
今はハイハイつかまり立ちと動き回ってるのでしまおうかと思ってましたがたまに鏡見たりおもちゃ触ったりしてるので使ってます。
ぶらさがってるぬいぐるみ気に入ってるので取り外してあげたりしてます!

はじめてのママリ🔰さん

やはり人気ですね!明日見てみます😊

• 4月15日
そら

ムジーナという北欧の木のおもちゃのベビージムを買いました(*'ω'*)
つかまり立ちにも使えるそうなので、長く使えていいかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰さん

木のおもちゃいいですね!調べてみます😊

• 4月15日