※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

東京の暑さに驚いたけど、都民は寒さに強い?北海道と同じ感じ?

なんの質問?って感じですが、
雑談がてら答えていただけたら嬉しいです💗

今年の2月に東京行ったんですが
本当に暑くてびっくりしました笑笑
なのに都民はライトダウン着てたり
長袖着てたり…暑さに強いとそうなるんですかね?!
東京の子と遊んだんですが、
日陰に入ったら寒い…とか言ってて腰抜けそうでした笑

北海道から行ったので、暑すぎて
旦那は外国人観光客に紛れて半袖でした…爆笑

やはり、都民の皆さんは暑さには強いですか?!

北海道の人が寒さに強い?のと同じ感じなんですかね?🥺

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

2月で暑かったですか😂?
都民ですが、2月ならみんな長袖着てるしライトダウンどころかガチダウン着てると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑すぎてびっくりしまた!!笑
    2月で23度くらいありました🤣
    今年だけなんですかね?🤔笑
    なんでダウン着てるんだろこんなに暑いのに!って思ってました笑

    • 8月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    それはビックリしますね🤣
    多分他の日は普通に寒かったから冬着で出掛けてる人がほとんどだったんだと思います😂
    東京でも2月は基本気温1桁なので🥹

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3泊4日行きましたが、
    全部暑すぎました🤣🤣笑

    流石に1桁なんですね!!笑
    ちょっと安心しました笑

    • 8月16日