※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っている方、出し入れのしやすさはどうですか?他の抱っこ紐と比べて、簡単な評判があると聞いています。今使っているベビービョルンワンカイとアップリカコアラに不満があるため、キューズベリーに興味があります。

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方いますか?
他の抱っこ紐の比べて、出し入れのしやすさはどうですか?

購入を検討してますが、抱えて足入れるの面倒じゃない?でも簡単って評判だよなぁ…?と悩んでます😂

今使ってるのは
・ベビービョルンワンカイ→重さがそろそろキツイ。
・アップリカコアラ→重さは楽だが、パーツが多くて着脱が面倒。背中の布が短いことが不満。

でキューズベリーが気になっています。

コメント

キューズベリーゼロは使いやすいです☺️
キューズベリーの他シリーズは使いにくかったです…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    どのような点が使いにくかったですか?nicoを検討しています💦
    また、重さの感じ方はどうでしたか?
    よかったら教えて下さい😣

• 8月17日

退会ユーザー

抱えていれなければいけないのが面倒でした🥺
    しかもごつい…。

紐だけの抱っこ・おんぶ紐の方がぺらぺらなので、同じ抱えて入れるタイプでもキューズベリーの方が難易度が高かったです。

分散はされるイメージです。
    腰痛の方向けとのことですが、結構肩もずっしりきます。
    うちは子どもも大きかったからかもしれません🤣

ゼロが最高だったので、慣れればいけるのか…?と使っていましたが、結局使いづらいまま使用をやめました。

• 8月17日