※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに適したヨーグルトとかけるものについて教えてください。

生後11ヶ月の子供が食べられるヨーグルトってなにがありますか?😳
また、かけるもの、例えばきなこなどおすすめあれば教えてほしいです💡

コメント

うちはベビーダノンが好きなのでよくあげてます!
生後6ヶ月から食べれるヨーグルトです!

はじめてのママリ🔰

ダノンビオの砂糖不使用のものあげてます😊
きなこ、バナナや、ベビーフードのりんごとかももとかいちごとバナナの瓶のやつかけたりします☺️

りま

ブルガリアのハンドメイドストーリーというヨーグルトにきな粉かけてあげるとよく食べます🙆‍♀️
でも最近はもうすぐ1歳だしな〜も思ってプチダノンあげちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

ナチュレ恵あげてます😊
うちはきな粉とオリゴ糖入れてて大好きです🫶

はじめてのママリ🔰

普通の無糖のヨーグルトあげてます!スーパーのオリジナルブランドの安いやつです🤣
きな粉をかけたり、あとは果物と一緒に食べさせたりしてます💡

はじめてのママリ🔰

なんでも食べれますよ◎砂糖不使用のものなら☺
ベビーダノンは「ヨーグルト」という分類ではないので、おなかの調子とかにはほとんど意味ないそうです。
ので、普通のヨーグルトがいいですよ◎
食べやすいのは小岩井、酸っぱいのはブルガリア。は有名ですよ〜。
うちはダノンビオの砂糖不使用か、ビヒダスをあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きなこ、オリゴ糖、バナナ、すりおろしりんご、キウイなどトッピングかえたりしてますが、プレーンでもよく食べます♪赤ちゃんて大人よりこういうの食べれるっぽいです笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

我が家は小岩井生乳100%ヨーグルトにお野菜きなこをかけてあげてます。
果物がある時は、お野菜きなこはかけずに果物とヨーグルトであげてます。
どこかでベビーダノンはおやつだというのをみて、まだあげた事がありません。
もうすぐ1歳になるので、そろそろ食べさせてみようかなって思ってます😊

はじめてのママリ🔰 

小岩井の生乳ヨーグルトあげてます!酸っぱくなくてトロッとまろやか😊

かけるものというか混ぜるものは、なんでも果物混ぜてます。
冷凍みかん、冷凍ブルーベリー、冷凍いちご、冷凍キウイ、とかを選んで数時間前に解凍しておいて混ぜたり
王道のバナナ🍌、きな粉、すりごま

アボカドバナナヨーグルトでスムージーの時もあります。

はじめてのママリ🔰

無糖の物選んでます。
恵、ブルガリアが多いです。
たまにブルガリアの鉄、カルシウムも買います。
きな粉や野菜パウダーかけてます。

はじめてのママリ🔰

生乳100%、砂糖不使用のものをあげてます!
きな粉か果物一緒にあげてます!果物はバナナがコスパいいのでそればかりです😂

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン(味なし)でバナナと一緒にあげるかそのままあげるか、、ですね!

にゃん

大人と同じ無糖のヨーグルトをあげています。
メーカーはその時買ってきたもの次第なので特にこだわりなしです。
おやさいきなこをかけたり、ジャムの上澄みをちょびっとかけたり、バナナ、ベビー用のコーンフレーク、ミルククッキーを砕いて混ぜたりしています!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になり申し訳ありません🙇‍♀️

たくさんのコメントありがとうございます😊さっそく砂糖不使用のヨーグルトときなこ買ってきました!!
卒乳を少しずつ進めているので、明日から朝のミルクをヨーグルトに変えて頑張ってみます💡