※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大阪府、兵庫県で結婚式を挙げた方、参列した方いらっしゃいませんか?おすすめの式場があれば教えてほしいです🙇‍♀️

大阪府、兵庫県で結婚式を挙げた方、参列した方いらっしゃいませんか?
おすすめの式場があれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ぽぅちゃん🔰

私は大阪城であげました!
値段も良心的でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

神戸三宮の方のオリエンタルホテルです。
シックな感じで素敵でした

モモヨ

大阪府であげましたし、見学もたくさん行きましたが、どこも良かったですよ😊イマイチだなと思う所はなかったです。こればっかりは花嫁の好みかと思います💦

はじめてのママリ🔰

今までに友達の結婚式でいろいろな式場行きましたけど、神戸の旧居留地にあるオリエンタルホテルが個人的には1番よかったです!
式場もキレイで、接客も良かったですし、なにより料理がいちばん美味しいのがオリエンタルホテルでした😊

じゅん

ラ・スイート神戸ハーバーランドで挙式しました😀
挙式や参列はしてませんが、見学に行った中での他のおすすめ(神戸)は系列のラ・スイート神戸オーシャンズガーデンと神戸空港の横のラヴィマーナ神戸です😊

居留地のオリエンタルホテルは見学の時に今契約しろって圧が強すぎたせいか、いい印象を全く覚えてないです😭

姉妹ママ😆

ノートルダム神戸でしました😃
チャペルが、オレンジとブルーがありブルーにしました😃
海が目の前で素敵でしたよ🥰

cao*

ラヴィマーナ神戸とっても良かったです😊💕

はじめてのママリ🔰

ラ・スイート神戸が周りの景色も良くていいなぁと思いました✨
高かったので、うちは旦那が気に入ったラヴィマーナ神戸で挙式をしました。
ロケーションは晴れたらめっちゃ良いです🙆
親族が飛行機で来る方は神戸空港すぐ近くなので良いです✈

m

ララシャンスkobeで挙げました!!チャペルから海が見えるのはどこでもよくありますが、披露宴会場も全面ガラス張りでオーシャンビューで最高です✨️本当に本当にオススメなのでぜひ見学行ってみてください💗

なしこ

ノートルダム神戸で挙げました。ホテルと違って一般客の出入りがなくて綺麗なのが良かったです。チャペルは天井高くて凄く綺麗です!
難点は式場なので、打ち合わせをやたら平日で何とかしてくれと推してくるのと、基本的にお金を浮かせるための持ち込みができない所ですね。

友人がホテルオークラ神戸で挙げましたが、ホテルスタッフの佇まいが素晴らしい方が多い。派手さはないけど上品ですしネームバリューがあるので、親世代の好感度は高いと思います。

ホテル関係は挙式一年後にレストランご招待とかの特典がある所が多いのも魅力だと思いますよ!
ノートルダム神戸も私はコロナ前だったので、神戸の花火大会を披露宴会場からみられるパーティーご招待とかあって最高でしたが、多分今は花火自体ないので別内容かな?と思います😅

のの

神戸の北野クラブソラで挙げました✨
チャペルに一目惚れで決めたんですが、お料理も美味しくてよかったです😊

コアラちゃん🐨

ザガーデンオリエンタル大阪に参列しました🕊️
おしゃれで自然な雰囲気がとても素敵でした🌿

しおり

大阪のユニバ前にあるノートルダム大阪ONEであげました!
チャペルがすごく綺麗でした!