※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は家庭持ちでも早く帰るが、私の旦那は違う。友達の優先順位が高いことに悲しみを感じる。

友達集団で旦那が1番最初に結婚して子どもが生まれました。
家庭を持っても旦那は友達が帰してくれなかったとか、飲まされたとかで、まあとんでもない体たらくで帰ってきます。

1人目の時も新生児の子の布団にゲロ吐くような人間です。

ただ、最近友達集団にも結婚して子どもが生まれたり、彼女が出来たりしたようです。
そしたら友達たちは「彼女とこのあと約束があるから」って切り上げたり、「子どもが可愛いすぎるから帰るわ」って早めに切り上げたりして帰るようです。

私が彼女の時代も友達優先で飲みに行って終わったら連絡するとかで2時とかまで待たされたり、子ども生まれても帰ってこないことなんて普通にある。

家庭を持っても何も変わらなかったのはウチのやつだけだったんだなと悲しくなりました

コメント

はじめてのママリ

全く同じです😡
  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何を考えてるんでしょうね?周りの変化を聞いたら、お前は?って悲しくなりました😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も思いました‼️
    そういう頭の構造の人はなかなか治らなくて(うちの旦那笑)
    で、仲間内で旦那みたいに自由奔放な奴は数年後離婚パターンで、うちだけまだ離婚してないw(私は早くしたい🤭)
    今では家にいるなよって思うようになり、ワンオペで三人育てました🤣

    • 8月16日