※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🧸
妊娠・出産

産後の生理再開について、完母のママさんは個人差があります。5ヶ月経ってもまだ生理が戻らず、快適な状態だと感じているようです。生理再開のタイミングは人それぞれです。

完母のママさん産後どれぐらいで生理再開しましたか?

私はそろそろ5ヶ月ですがまだ気配も無くて
正直快適すぎてまだまだいいよ〜って感じです🤣

もちろん人それぞれだと思うのですが
気になったのでよければ教えてください💭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃にきました!
ない間本当に快適ですよね😂

  • のん🧸

    のん🧸


    無いことに慣れて生理の存在を忘れかけてます😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

1年三か月くらい来なかったです!😆

  • のん🧸

    のん🧸


    え!それはいいですね!
    私もそれぐらい来なくていいです🫣💭

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

半年で再開しました〜😭
完母だともっと遅いと思ってました😱2人目の予定も今のところないので生理の辛さ再来で最悪です😫

  • のん🧸

    のん🧸


    半年だったら私も後少し、、😰
    ほんと次の予定無かったらただ辛いだけですよね😰😰

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月で来ました😣
本当に快適ですよね😂

  • のん🧸

    のん🧸


    無いことに慣れすぎてしまってて再開が怖いです😂

    • 8月16日
ママリ

3ヶ月で来ました😔😔😔😔

  • のん🧸

    のん🧸


    3ヶ月!
    早いですね🥲🥲!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

上も下も完母ですが、次の月には来ました😂
元々生理痛も何もないので不便はしませんが、完母はなかなか来ないと聞いてたので驚きはしました。

  • のん🧸

    のん🧸


    次の月!!!
    それはびっくりですね!!!
    私も油断できないです😰

    • 8月16日
ママリ

断乳する1歳3ヶ月くらいまで来ませんでした!

  • のん🧸

    のん🧸


    わー!私もそのパターンを期待してます🫣!

    • 8月16日
🔰まま

9ヶ月くらいできました~🌼

  • のん🧸

    のん🧸


    私もせめてそれくらいまでは、、と思ってます🤫💭

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

完母で3ヶ月で来ました💦

  • のん🧸

    のん🧸


    早いですね!
    完母だと来づらいはずでは?って思いますよね🫣💭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮の戻りが早い方だと生理くるのが早いみたいです😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

2人とも完母で、1人目は2か月🤣二人目は10ヶ月でした!
友達は2歳まできてなくてうらやましすぎました!

  • のん🧸

    のん🧸


    2ヶ月!!!
    1人目と2人目でもそんなに差あるんですね👀

    2歳はうらやましすぎて!
    しばらく2人目の予定もないので私も2歳まで来なくていいです🤣🤣

    • 8月16日
はじめてのママリ

2人とも完母で、1ヶ月、1ヶ月半で再開しました...

  • のん🧸

    のん🧸


    完母でそんなに早いこともあるんですね🥲!
    もはや関係あるのかって思うレベルですよね、、🥲

    • 8月16日