※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階リビングでベビーゲートを探しています。ネジでの固定は避けたいです。日本育児の「スムースマルチゲイト」についての感想や他のおすすめ商品を教えてください。

ベビーゲートについて
2階リビングでリビング階段です。階段上につけるタイプのベビーゲートでおすすめはありますか?ネジでの固定タイプは避けたいです(新居に傷をつけたくないため)。
ネットでどれだけ検索しても、日本育児の「スムースマルチゲイト」しかヒットしません。
日本育児を使ってる方は感想を教えてください🙇‍♀️
他の商品を使ってる方はその商品について教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙏
スムースマルチゲイトも階段上の場合はねじ止めと記載されています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己責任でねじ止めをしないで突っ張るだけで使っている人も多いと思いますが💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!本当ですね、説明を読み飛ばしていたようです💦教えていただきありがとうございます🙇‍♀️ネジタイプのもの以外のゲートはないのでしょうかね…😞

• 8月15日
ままり

2階リビング、リビング階段でつっぱりタイプのゲート使ってます😖
日本育児のではないですが、見た目一緒です!
かなり強く突っ張らせてるので外れたことないですが、圧でクロスが剥がれてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本育児のではないんですね!!ちなみに参考までにどちらのものを使われてますか??
    クロス剥がれちゃってるんですね🥹突っ張りだと仕方ないのでしょうかね…

• 8月16日
  • ままり

ままり

購入履歴見たんですが、名もなきメーカーのやつで、西松屋のベビースチールゲートが一緒の見た目です!
    つっぱり部分とクロスの間に何か挟めばいいのかもしれませんが、強度が心配で試したことはなく…
    でもキッチンで使っている西松屋のシンプルフェンスって名前のゲートは剥がれて来てないので、圧なのかもしれません…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️!!おそらくそちらも2階階段上用ではないやつ…ですよね😳?色々探しているのですがつっぱりタイプの2階階段上用って出てこなくて🙄

• 8月17日