※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

新大阪駅か大阪駅の近くで2〜3人でゆっくりランチしたい。予約したいのでおすすめの場所を教えてほしい。友達と久しぶりに会うので、アラフォー向けのお店がいい。

【新大阪駅又は大阪駅 女子会 ランチ】
新大阪駅または大阪駅あたりで、2〜3人で久しぶりに友達とランチしたいなと思っています。
私は今関西圏外に住んでいて、新幹線で当日新大阪駅から今住んでる場所に帰ります。
ゆっくり友達とご飯食べたいので、予約しておきたいなと思うのですが、お勧めの場所とかあれば是非教えてください🙇✨

新大阪駅は大阪駅から近いので、大阪駅の近くでも良いかなとは思っています。帰りに新大阪から新幹線に乗るので、便利な場所だと助かるなという感じです😓

新大阪駅か大阪駅の近くでお勧めの場所があれば是非教えてください🙇✨

昔、北摂に住んでいた事はあるのですが、かなり久しぶりの帰阪なので、どこでゆっくりランチが良いか分かりません😓皆アラフォ―です🙇新大阪駅は詳しくなく、大阪駅ならグランヴィア大阪か近くの大丸のレストランで、ゆっくりランチできるところあるかな?というざっくりとしたイメージしか掴めてません💦

是非アドバイス頂けると嬉しいです🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

新大阪駅周辺は狭い飲み屋が多いので、ゆっくり落ち着いた雰囲気とは少し遠いかもしれません。
大阪駅ならグランフロントのレストラン街あたりは予約ができて、ゆったり座れる店が多いと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦新大阪駅は候補から外したいと思います😓

グランフロントはレストラン街あまり行ったことなかったですが、ゆったり座れる店が多いんですね😳✨
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🙇✨

• 8月15日
min

大阪駅の方がゆったり広めのお店が多いと思います☺️ルクア、阪急梅田は割といつも混んでます💦グランフロント、阪神百貨店の方がゆっくりできます☺️あと西梅田方面にはなりますが、ハービスはいつも空いていてオススメです!(少し高めのお店が多いので雰囲気も落ち着いています💓)JR大阪駅桜橋口からならそんなに遠くもないですよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ルクア、阪急梅田は割といつも混んでいるんですね😱💦
    日曜に会う予定なので、余計避けた方が良さそうです😓

グランフロント、阪神百貨店の方がゆっくりできるんですね🙆✨ハービスはいつも空いてて雰囲気も良いのですね😳✨長らく行ってないですが、地下道からなら暑さも凌げますし、良いかもですね😳✨

沢山情報ありがとうございます😊💗

• 8月16日
  • min

min

日曜日の梅田だとどこも割と混んでると思いますが、ハービスだとランチの予約できるところも多いので、ぜひ調べてみてください☺️ハービスから近いブリーゼブリーゼも落ち着いててオススメですので良かったら💓

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ブリーゼブリーゼもお勧めなんですね!ありがとうございます🙇✨調べてみます😊✨

• 8月16日
ママリ

西梅田寄りになってしまいますが、禅園が大人の女子会にオススメです❤️
夜はいいお値段ですが、ランチは1000円台からあって雰囲気もいいし静かで沢山お喋りできます🙌🏻
その後はハービスで紅茶やケーキのお店もあるので長居しやすいエリアです✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!早速調べてみました!落ち着いていて、素敵ですね😍
    電話で確認してみたら、電話でのみ席だけの予約もできるみたいなので、友達に一度伝えてみます!是非候補にします😊✨✨ありがとうございます🙇💗💗

• 8月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

友達と相談して、禅園で予約することにしました!今からとても楽しみです😊💗
    素敵なお店を教えてくださり、本当にありがとうございます🙇💗💗

• 8月17日