※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

旦那の職場の交流イベントに参加できず、他の奥さま方の意見を知りたいですか?

旦那さんの職場の奥さま達と交流ありますか?
少人数な職場でBBQなどをよく開催していて呼んでいただくのですが子供が熱を出していたり私が妊娠中だったりでまだ参加できていません。

みなさんはこのような機会があった場合参加してますか?
あまり関わりたくないって方の意見も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく関わりないです🥹
逆に旦那の後輩達は我が家に遊びに来るので関わりあります!
が、奥様はほぼないです!

参加するとしたら、どういう奥様かによるかなぁ…と思います🤔ノリのいい絡みやすい奥様達なら参加してもいいかなと思いますが…全然参加はしたくないですね💦

• まる

まる

最近結婚された方の奥さまが他の奥さま居なくても行くタイプなので仲良くなれるのかって感じでしたが無理に参加しなくてもいいですよね😄

• 8月15日
mama

ないです!
地方の中小ですが、人数が多い職場(1,000人規模)なので、式典とかだと家族同伴OKとかこどものために会社見学(親の仕事を見てみましょー!的なやつ)とかありますが一回も行ったことないです😂

飲み会とか普通に好きですけど、好き好んでわざわざ気を使わなければいけない夫の職場の人とは行きたくないです😣
もし少人数の職場で他の妻が参加してるとしても私は行かないですね😅
あそこの奥さんはこないよ~くらいに思われる方が楽なのであえていけるときでもいかないで不参加で貫き通します😂

• まる

まる

かなり気を遣う場所ですもんね😅

• 8月15日