※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で子供3人を育てる中、旦那の社長業での会食や付き合いについて息抜きがなく、孤独感を感じています。外で働く方がマシだと思っています。同じような経験をしている方いますか?

旦那社長で付き合いで会食や色々
週に1〜2回あります

私は専業で子供3人幼児家でひたすらひとりでみてて
息抜きがなくて
旦那は食べにいったりいろんなひとと付き合いがあって
楽しそうでいいなと思います

私友達すくないし
子供3人幼児いるから1人でおでかけも大変すぎて。


家でもやもや
なんかつらいなーって毎日です。


仕事して外とのつながりがあるほうが
まだまし
旦那さえ相手してくれないんだから。


孤独感がすごくて、
おなじようなひといますか?

コメント

👑👑

育児お疲れ様です🙇‍♀️
私は、現在育休中でほぼ毎日娘と2人で家にひきこもってます🤣
私の旦那も仕事の付き合いで月曜~土曜日まで仕事終わってご飯会行って帰ってくるの夜中で朝早く出るので一緒に住んでるのに会う事が少ないです、、、
お盆休みなのに知人の会社の手伝いに行っていません🥲