※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦でお腹の張り、吐き気、腹痛がひどい。旦那が帰ってこない。子どもを連れて病院に行ってもいいでしょうか。

35週です。今子ども3人自宅保育でお腹の張りが強くなりずっと張って吐き気腹痛ひどいですが
旦那が仕事行ってて帰ってくるように話しましたがまだ帰ってきません。
最悪子ども連れて病院行ってもいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中期の夜に大量に出血して、夫は出張中でどうしても無理な時だったので子供二人連れて病院に行きました😭!夜間に行くと病棟で診察になるのですが、妊婦以外病棟に入れないため待機室みたいなところで子供だけ待たせてもらうつもりで行きましたが、結局看護師さんが気を利かせて救急外来の方に連れて行ってくださり、診察終わるまで子供を見てくれてました💦めちゃくちゃ優しく親切でした😭でも帰りにちくりと医師の方に今回だけと言われてしまいました💦皆様お仕事あるしそりゃ言われて当たり前だし申し訳ないと心底思いましたし、反省しました!が、頼れる人がいなくて無理な時は無理です!😭早産の危険もあるし、一刻を争うなら連れて行くしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに子供連れていくことは事前に病院に問い合わせた時に伝えてはいました!💦

• 8月15日
mayuna

子供を連れて行っていいかどうかは病院によるので、病院に確認するべきですが、緊急時は命に関わるので、ダメという病院はないと思います!

ほんとにやばくなったら連れて病院いっていいと思います!