※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6年ぶりの妊娠で、使える肌着があるが洗濯だけで大丈夫か悩んでいます。オキシクリーンなどの事前処理をした方いますか?

6年ぶりの妊娠です。上の子が来てたコンビドレス、ロンパースなどは吐き戻しなどで汚くなっており全て処分していました。短長肌着、コンビ肌着は状態が良く、無事だったので使おうと思うのですが、何せ6年ぶりなので洗濯だけでいいものかと悩んでいます🙄事前にオキシ付けなどした方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回6年ぶりの妊娠でほとんど処分していましたが、使うものは赤ちゃん向けの洗剤で洗っただけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この子が最後の子だと固く誓っており、肌着なんて使う期間短いので買い換えるのは悔しくて😭

洗濯だけでもよさそうですね!ありがとうございます😊✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

同じ六歳差です!

着れそうなものは
赤ちゃん洗剤だけで
洗いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!洗剤で洗濯だけで良さそうですね😊オキシ漬けとか手間だし、よかったです😂

• 8月15日
ママリ

4年ぶりですが、一通りのものをオキシ漬けしました🙂
一見綺麗そうなものでも結構水が汚れたので、私はして良かったかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり水汚れましたかー😅切迫なのですが、体調がマシな日に一気にオキシ漬けしようかなと思いました😭!

• 8月15日