※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県厚木市の信頼できる小児科を探しています。あおぞらこども、落合医院、ちどりこどもについての情報を知りたいです。はっちこどもには電話したことがあります。

神奈川県厚木市の信頼のおける小児科探してます…

あおぞらこども
落合医院
ちどりこども

はいったことあります。
はっちこどもは電話したことあるだけです。

コメント

n

塩塚小児科、丁寧に診てくださいますし話し聞いてくれます!予約できるのですが、予約してもかなり待ちます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけですか?
    待つってよく聞きます…!丁寧なのって院長先生ですか?

• 8月15日
  • n

n

かかりつけにしたかったんですけど、住んでる地域から少し離れてるのと予防接種の接種券が使えなくてかかりつけにはしませんでした🥲
    そうです!女医さんも良かったです!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなにかかりつけってどこですか??

• 8月15日
  • n

n

海老名なんです🥲

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!ありがとうございます💦

• 8月15日
せみ

馬嶋医院この前行きましたが、女性の先生でサバサバしてますがしっかり診てくれました! 受付の方も優しい😊
かかりつけ医は生まれた時から塩塚小児科で男性が院長なのですが面白いししっかりじっくり診察してくれます😊 ただコロナやインフルの検査したい時は言わないとしてくれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬嶋医院は私のかかりつけでした☺️
    古いから待合での感染対策どうなんだろう…予約システムとか最新なのかな?待たないかな?って思ってたのですがいかがでしたか?

• 8月15日
  • せみ

せみ

待合室はなるべく間隔をとって座れるようになっていて、もし定員オーバーになったら晴れてる日は外のベンチで待つこともできます!
    また感染症の疑いがある場合も外で待たされる可能性もあるかなぁと思います💦
    息子が行った時は予約無しだったのですが、待ち時間はそんなに長く感じませんでした☺️
    予約は当日の朝6時半から診察の予約がウェブでできます☺️ 予防接種は前もっての予約が可能です!

• 8月16日
姉妹まま

星こどもクリニック行ってます🙌
予約してほぼ待たずにさっと終わるので、楽です😊
先生ちょっと第一印象は怖そうな取っ付きにくそうな感じですが、聞けばちゃんと答えてもらえます✨

子供達は待合室のオモチャに夢中でなかなか帰ってくれませんが😂💦

ちどり、塩塚も行った事ありますが待ち時間が長過ぎて大変なので行かなくなりました😅ただ、塩塚の先生はかなり詳しくしっかりと診てくれる印象です🙌

いーちゃんママ🎀

私も子ども2人とも塩塚さん、かかりつけです😃待ちますが午後とかだと意外とそんなに待たずにって事もあります✨はっちさんも塩塚さんが予約取れない時に行きますが、先生も看護師さん達も優しいですし、良い印象です!ただ、駐車場提携から少し歩くのと、近くの薬局は待ち時間長すぎなので、そこが難点です。。あおぞらさんも良い印象で数回行きましたが、いつも予約取れないです💧