※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

息子がお揃いのハートのシャツを探して必死になり、喜んでくれたエピソードです。

うちの息子のかわいいエピソード良ければ聞いてください🤭

さっき寝る前に「なーい!なーい!」と脱衣所で息子が慌てていてちゃんと聞いたら「はぁとなーい!」と背中に大きなハートのマークがあるシャツを探していたみたいでした。
それは元々私と息子と娘でお揃いで着ようと買ったTシャツなんですが、息子がとても気に入ってくれているものです。
「ハートのシャツならあっちだよ!」と息子の服の引き出しに連れて行ったら「あったー!ふふ🤭はぁとあた!」と言ってパジャマを脱ぎ始めました。
ハートのシャツはパジャマではないけど明日そのまま保育園に行ったら良いかと思って着替えを手伝い終わったら、すぐ私の後ろに回って「ママはぁとなーい!はぁとあっち!」と脱衣所にまた行ってしまったんですが、脱衣所に私のハートのシャツがあって着替えるように言ってきました😲
ちょうど洗濯乾燥が終わって畳んであったんですがすっかりわすれていました。
息子は最初からお揃いで着たくて私のを探していたっぽいです。

大したことじゃないんですが、きっとハート意味はわかっていないだろうけどお揃いを着たいと思って一生懸命に必死に探してくれていたのかもしれないと思うとなんだかうれしかったです☺️

私を喜ばせるのが上手で甘え上手で、愛情がたっぷりつたわってきました😊

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

感想でも、うちの子はこういうのがかわいいよでもなんでもいいのでコメントお待ちしています✨✨

コメント

ママリ

お揃いを着たくて探してたなんて可愛い息子さんですね!まだ言葉が拙いのも子供ってほんと可愛いなぁって思う瞬間ですね✨
娘はもう少しで3歳ですが指にタコができるくらい指しゃぶりが大好きです。ところ構わず暇な時は指しゃぶりをしていて、見つけたら注意してます。
夜に寝室で寝かしつけをしてる時に布団にバサッと隠れて、布団の中から「指チュッパ いっぱい しちゃおーっと!」と言ってました笑 なんともツッコミどころ満載の発言で布団をあけるとニヤリとしてました笑
その他、布を被ってお化けごっこをするのですが、「お化けさん何歳ですか?」とインタビューすると布の中から「2しゃいでしゅ」と聞こえてくるところも可愛い~!と思ってしまいます!

もちもちぽんぽん🔰

かわいすぎる~~~😍😍😍
お揃い素敵ですね😊😊😊
ふふ🤭って聞いてみたい!かわいすぎる😍

うちの2歳前の娘はまだほとんど喋れませんが、YouTubeのしまじろうの英語の歌流すと、あーいらーぶゆ~♪のところで、寄ってきてギュッってしてくれます😊💕💕