※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜のマンネリを打破する方法について相談です。コスプレ以外でアイデアはありますか?

旦那との夜の営みでマンネリしないように
コスプレする、という意見を結構聞きますが、
皆さん結構スタイルいいのですね😂

私は35歳ですが、旦那からは年齢イジリされます。
もう若くないのだから〜など。
冗談半分、本気半分みたいな感じです。
おまけにスタイルも良くないので、興奮されなそう😭
痛い、と思われても嫌なので
コスプレ以外にマンネリ打破できる事、
あったりしませんかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにはラブホ使うとか、鏡の前でする、とかですかね…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブホ行きたいのですが、
    子供がいるので中々タイミングが難しいですね😂

    • 8月15日
ちゅんちゅん

無難にグッズとかですかね〜。
うちはマンネリどノーマルですが🤣

deleted user

妊娠前はたまにお風呂やラブホでしたりとかありました😂
場所をかえるのいいと思います!

deleted user

おもちゃ使ったりはどうですかね!!ローション風呂とか!

ママリ

お風呂一緒に入って体洗ってあげてますよ!たまーに!