※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同人誌(R18)を欲しいけど、家族に隠してどこに隠すか悩んでいます。特定のキャラの同人誌が欲しいけど、旦那にはバレたくないです。

お恥ずかしい話なんですが、同人誌(R18)が欲しいです…。同人誌やエログッズなど、家族に隠れて買っている方どこに隠してますか?バレずに隠し通せていますか?😂

ゲーム漫画は大好きなんですが、今まで同人の類は買ったことがありませんでした。18禁系に関しても同様です。しかし最近、あるゲームのキャラにどハマりしてしまい、そのキャラの絵や二次創作漫画をpixivで見ているうちに、めちゃくちゃ好みの漫画を書く方をみつけ、何回も読み返すほどハマってしまいました。
その方が同人誌を出していて😂
読みたい!欲しい!!!となっています。
しかし、旦那にバレたくないのです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

冊数少なかったので、旦那が絶対触らないであろう棚の中にこっそり隠してました😂奥の方〜に置いて手前にまた普通の本や小物置いて…笑
うちの旦那は詮索するタイプでもないし、綺麗好きでもないので、隠してるのがバレることはなかったです…(たぶん)もともと漫画や文庫に溢れてたので違和感なかったと思います!(たぶん)
私は2人目生まれる時に全部売ってしまったのですが、読み終わったら早めに手離すのも手かもしれません🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!参考になります!
    (たぶん)にほっこりしました😂
    見たら売るという選択肢が抜け落ちてました!同人誌、売れるもんなんですね!(見たら中古価格結構高かったです)

• 8月15日
すぐるくん。

ひっそりとオタクをやってます😂💦

私もドハマリしてしまったキャラクターがいてキャラクターグッズなどは隠してないのですが、同じくめちゃくちゃ好みの漫画や小説の同人誌やR18系数冊隠し持って居ますが、自分は100均で買った透けない程度のチャック式のビニールケース+ダイヤルロック の中に入れて、更に書類ケースに入れて、そっと家電の説明書等がしまってある棚に隠し入れてます!

ダイヤルロックがかかってるので万が一見付かっても開けられないし、袋自体を切ったり破いたりしない限り、見られないので...😭‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    ダイヤルロック!見つかっても見れない!いいですねその案😍参考にします…!

買う決心がつきそうです!笑

• 8月15日