※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬のためにベビーサークルを使いたいが、譲ってもらうか悩んでいる。新しいのを買うかどうか迷っている。

実家の私にとっても大切な犬が両目失明しました。もうすぐお家に帰ってきます。
犬が過ごしやすい環境を作るために話合っており、ベビーサークルが必要と案が出ました。
ベビーサークルは私たちが上の子の時に購入したものが、義理実家にあるため譲ってもらおうかと思ってます。
そのベビーサークルは旦那兄弟の子どもたちも使ってて、今はそれなりに大きくなったので使ってないそうです。
譲っておいてまた返してなんて図々しいかなって昼間質問しましたが、誰か使うの?ってなった時に犬が使いますなんて言ったら引きますよね?義理実家は犬飼ってないです。親戚が譲ってほしいと誤魔化そうと思ってますが、息子が言うかもしれないです。
それに旦那兄弟もまだ子どもを考えているそうで、また貸してほしいと言われたらって考えるともう犬が使えば貸せません…
こちらで新しいの買うべきですかね…ベビーサークルもいらないってなったら買うのもったいない気もして💦
犬のことでショックもあるし、どうするべきか分からなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達で買ったならどう使おうと自由だと思います!
義実家の意見より旦那さん次第かなと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は特に反対はしてなかったです🥲

• 8月14日
はっち

私でも同じことすると思います🤔
ちゃんと正直に事情話して、返してもらいます
元々はご自身で買われたものですし、義実家がどう思おうが、愛犬の健康や命には変えられませんので😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    正直に話していいですかね。理解はして貰わなくていいのですが💦嫌な顔されちゃうかなって思うと言い出し辛いなと…

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わんちゃん失明してしまったとの事、すごく辛いですよね😢
サークルは正直に話した方がいいと思います!ご主人に話して、ご主人から言ってもらうのが譲ってもらいやすかなと思います😊
ただ、もし嫌な顔されることを気にされてる様でしたら、リサイクルベビー用品店に行くと、お手頃のベビーサークル売ってるので、良いのがあればそれを購入でもいいのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    本当に辛いです。。
    そうですよね💦リサイクルショップは頭になかったです。旦那にもまた話してみます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

正直に言いますよ、犬だって家族だし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    正直に伝えて大丈夫ですかね🥲

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと使う予定があったってその使う人が用意すればいいだけの話なので!
    全然大丈夫ですよ

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    明日行ってきます!

• 8月14日